1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 千葉県
  5. 東京ディズニーリゾート
  6. 東京ディズニーリゾート 観光
  7. 東京ディズニーシー
  8. クチコミ詳細
東京ディズニーリゾート×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
東京ディズニーシー 施設情報・クチコミに戻る

最高の誕生日をありがとう!

  • 5.0
  • 旅行時期:2014/10(約9年前)
てぃむさん

by てぃむさん(女性)

東京ディズニーリゾート クチコミ:1件

ディズニーリゾートで誕生日を過ごすのが夢で、それが今年ようやく叶いました。入場時に誕生日の旨伝えると、シールが貰えてそれを胸に貼ってるとスタッフさんとかキャラクターから「Happy Birthday!!!」と声が。本当に声かかるのかな、と思ったけど自発的に言ってくれたキャラは数名、あとはこちらから言うとお祝いしてくれました。スタッフさんは自発的に気づく方が多くて、突然のお祝いの言葉にびっくり^^でも、凄く嬉しいかったです。平日に行ったのでそんな激混みではなく、快適でした。キャラクターからサイン貰ったり写真を一緒に撮ったり。大人でも対等に接してくれるキャラクターに本当心から大満足^^ハロウィンなので園内すべてがハロウィン色。あまりにも可愛くて、ミニーちゃんのお人形買っちゃいました。
夕飯は、ホライズンで食べたのですがキャラグリがあってミキミニ、プルートと一緒に楽しい時間を過ごしました。
26年生きてて一番素敵な思いである誕生日になりました。本当ディズニー最高!大好きです。というわけで12月また行きます。次はランドへ行ってサイン貰う予定★

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
友人
アクセス:
5.0
コストパフォーマンス:
5.0
人混みの少なさ:
5.0
施設の快適度:
5.0
アトラクションの充実度:
5.0

クチコミ投稿日:2014/10/12

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP