紅葉を求めて
- 4.0
- 旅行時期:2013/11(約12年前)
-
-
by MIGHTY ATOMさん(男性)
甲府 クチコミ:2件
紅葉を求めて車で行きました。車は ロープウエイ乗り場の川を挟んだ対岸に無料の駐車場があります。午後になると此処も満車になりそうです。一度は入るとなかなか出て行ってくれませんから。ロープウエイ乗り場から下って行きました。まずは 開店前の土産物屋さんを通過し 『仙娥滝(せんがたき)』 を堪能しました。そこからは 下りながら景観を見て行きました。途中で上っていく人たちに出会いますが、バスでくるみたいで、ばらけた集団状態で出会います。下にはバスの停留所があるので、時間を合わせればバスで戻ってこれます。今年は来るのが 少し遅かったようです。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 3.0
- バスか車で
- 景観:
- 4.0
- 上から覗き込む感じです
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 朝早ければ○
クチコミ投稿日:2014/09/27
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する