安くてボリュームある、おいしい手作りおやき
- 4.5
- 旅行時期:2014/09(約11年前)
-
-
by トラベルキャットさん(女性)
青森市内 クチコミ:32件
青森駅近くにアウガという施設がありますが、そこのななめ向かいあたりにお店があります。古川通り店は、駅から徒歩ですぐなので、交通アクセスがとても良く、特に車が無い人にとっては来やすいのが良いです。私もときどき来店して買っています。
浅草焼は地元では有名なお店で、おやきがすごく安いのが魅力です。粒あん、白あん、クリームとあって、1つたったの65円です。店内で手作りしたもので、厚くてボリュームがあるので、お得感が大きいです。中のあんやクリームはたっぷりと入っています。甘過ぎないので食べやすく、おいしいです。
普通のあんこやクリーム以外の味のものもありますが、価格は65円よりも少し高いです。
おやきの他に、だんごやソフトクリームなどの商品があります。安くておいしい商品が多いと感じました。
お客さんが多い時には、次々と来店する人がいて、外の道路まで行列ができていることもあります。
店内は狭いので、持ち帰って食べます。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 5.0
- 青森駅から徒歩ですぐなのでとても良い
- お買い得度:
- 5.0
- おやきがとても安い
- サービス:
- 4.0
- 商品は複数あり。接客は普通程度に良い
- 品揃え:
- 4.5
- おやきの他にも商品がいくつかある
クチコミ投稿日:2014/09/23
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する