記念に特上4500円を食べました
- 4.0
- 旅行時期:2014/08(約12年前)
-
-
by しんどくさん(女性)
川越 クチコミ:15件
毎年の恒例の鰻重。
今年は値段が随分高くなり、今まで行っていたところのは、
中国産に違いないと思い、今年は川越のうなぎにした。
以下の4店を調べて、川越の友人に聞き、お勧めの小川菊にした。
候補:東屋(辛めのたれ、硬めご飯とのこと)
いちのや(川越駅前、300席、鰻1.5匹を使った2段重、甘すぎず、辛すぎずちょうど良いタレとのこと)
ぽんぽこ亭(タレは少し甘い、うなぎも肉厚で柔らかとのこと)
小川菊(やや甘目のタレに程良い照りとのこと)
ウナギコース(うざく、白焼き、蒲焼き他一通り)がお勧めでしたが、予約しないとダメでした。2階の和室がお勧めとのことだったが、10人位の行列だったので成り行きに任す。
運良く2階。
特上4500円と上3400円を頼む。
美味しかったが、スーパーの2000円前後の蒲焼も結構美味しい。
ちょっと前は1000円ちょっとで買えたのに・・・・・
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 一人当たり予算:
- 4,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.5
- 観光客向け度:
- 3.0
クチコミ投稿日:2014/09/15
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する