感じの良いお店です
- 4.0
- 旅行時期:2014/09(約11年前)
-
-
by shangafさん(女性)
箕面 クチコミ:4件
観光地「箕面の滝」へ行く途中にあるカフェです。座れなかったら困ると思い、前日に予約の電話を入れて行きました。食事の取り置きは出来るけれども席は到着した順になるとのことだったので11時オープンに間に合うように行きました。時間を過ぎても案内してもらえなかったのですが、この日はイベントで家具の個展も行われていて普段とは席の配置も違うということでした。
2階に通され(お蕎麦は1階で食べられるようでした)広い大きなテーブルに4名で座れました。食事は主菜1品、副菜3品、味噌汁、ごはん、デザートがついて1800円。一汁二菜うえのさんのカフェということで期待していた通り、見た目にも可愛らしく上品な味付けのお料理でした。男性には少し軽めの食事内容だと思いましたが、ご飯はお代わりできます。女性にはちょうど良い量かも知れません。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 4.5
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 4.5
- 観光客向け度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2014/09/14
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する