1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 東海地方
  4. 静岡県
  5. 三島
  6. 三島 グルメ
  7. マカロニ市場 三島店
  8. クチコミ詳細
三島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

マカロニ市場 三島店

グルメ・レストラン

マカロニ市場 三島店 施設情報・クチコミに戻る

お腹いっぱい食べたいならここへ

  • 4.0
  • 旅行時期:2014/09(約11年前)
mitosatoさん

by mitosatoさん(女性)

三島 クチコミ:1件

知人の誕生日を祝うために、誕生主のリクエストでランチにこのお店へ。
ランチはパスタ・お肉・ピザの3種類から選ぶことができ、パスタは日替わりで3種類、お肉は1種類(和牛だと値段がアップ)、ピザは定番のいくつもの種類から選ぶことができました。
ランチにパン食べ放題がついているのがお得でした。パンもお店で作っており、小さいながらもたくさんの種類があり、注文したものが届く前にお腹いっぱいになりそうでした。
ランチの味は、とても美味しい!というわけではなく少し大味な感じでしたが、美味しくて満足でした。その中でもピザはお店の窯で焼かれたもので、大きくてもっちりしていて美味しかったです。
食後はデザートのケーキ(タルト)をもぐもぐ。デザーとはメインに+料金でお得に頼むことができます。ケーキは数種類のものから選ぶことができます。私はかぼちゃのタルトを選択。かぼちゃとメレンゲの組み合わせが幸せでした。
お腹いっぱい食べるにはおすすめなお店です。ただ人気店で混雑しているのでご飯時は行列のお覚悟を。
また店内でパンとケーキ(タルト)もテイクアウトで購入できるのですが、ずらりと並んだケーキ(タルト)は眺めているだけで楽しかったです。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
友人
一人当たり予算:
2,000円未満
利用形態:
ランチ
アクセス:
3.0
駅から遠いので車がないと行くのが難しいです。
コストパフォーマンス:
4.0
いろんなパン食べ放題なので値段に納得です。
サービス:
4.0
質問やリクエストにも親切に対応してくれました。
雰囲気:
4.0
混雑しているためにぎやかですが、素敵です
料理・味:
4.0
やや大味ですが、美味しいです。
バリアフリー:
3.0
車いすの方にはバイキング形式のパンは取りにくそうです。
観光客向け度:
3.0
珍しい食べ物ではなく、特に地元の素材を取り入れているわけではないので、観光客の方向きではないかも。

クチコミ投稿日:2014/09/10

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP