平日月曜日のこどもの湯へ行ってきました
- 2.5
- 旅行時期:2014/09(約11年前)
-
-
by michirurunさん(女性)
浅草 クチコミ:1件
駅のポスターを見て買い物ついでに来園しました。
平日のためか、それほど混雑はしていませんでした。
入園の際、トイレがない(おむつ替えもNG)ことと代金を聞いてやめようかと思いました。
入ると温泉の脱衣所のようなデザインの部屋があり、お店屋さん3店(八百屋、寿司屋、たこ焼き屋)レジとハッピが備えてあり、ごっこ遊びができます。
メインのボールお風呂はその奥にあり、大江戸温泉の温泉が1つボールで埋まっているような大きさです。
大人の足だからか、入るとボールが固くて痛かったです。うちの子(2歳になったばかり)は運動神経がイマイチで臆病なので入る前から泣いて駄目でした。が、入園代金を考えるともったいないと思い、滑り台だけは親が抱えて滑りました。それがまた泣きに火をつけてしまいました。滑り台が急な斜面で滑り降りたところは固いボールで驚きました。
我が家のメンバーには合わない施設だったようです。
個人的には高すぎると感じたこと、園内に従業員(プールでいう監視員)のような方が全く見当たらなくて少し不安に感じたことで、あまり評価できませんでした。
買い物ついででも2度目はないと思います。
- 施設の満足度
-
2.5
- 利用した際の同行者:
- 乳幼児連れ家族旅行
- アクセス:
- 3.0
- ソラマチ自体が大きくて階数だけでは分かりにくく、案内所で2回聞きました
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- 高い。あの施設で・・・ソラマチだからでしょうか。
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 園内には大人を含め滞在していた1時間の間に20人くらい
- 施設の快適度:
- 1.0
- 園内にトイレがない。おむつ替えもNG
- バリアフリー:
- 1.0
- 頓着ないような気がしましたが。
- アトラクションの充実度:
- 1.0
- ボールの他は滑り台とトランポリンのような山だけ。おもちゃも壊れているし管理が悪いと感じました
クチコミ投稿日:2014/09/09
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する