小学2年生までならレジャー施設で満喫できます。
- 4.0
- 旅行時期:2014/09(約11年前)
-
-
by めぐみさん(女性)
関西空港・泉佐野 クチコミ:1件
シークル内にある、小学2年生までの子供が遊べるレジャー施設がわが家のお気に入りです。会員(2000円で回数券5枚がついたのを購入すると、1年間会員になれて、1人1枚使用すればフリータイムで遊びたい放題)になると、1人500円で無制限遊べます。一般の場合は、1人500円で1時間だけになるので、子供が2人以上いてて、1年に2回以上は遊びにいくファミリーは会員になるのがおすすめです。ふうせんプールや、ボールプール、ピョンピョン飛び跳ねるのや、メリーゴーランドちっくなもの、滑り台みたいなものなど、とにかく子供がはしゃいで遊べる施設です。あっという間に2時間ぐらいなら経ってしまいます。わが家の子供は、お気に入りの施設です。施設内にトイレもあるので、子供も遊びの途中でもトイレに行けるのでいいみたいです。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- その他
- アクセス:
- 3.0
- お買い得度:
- 4.0
- 会員なら500円で一日フリータイムで遊べます。
- サービス:
- 4.0
- 子供のレジャー施設が安くて利用するのにいいです。
クチコミ投稿日:2014/09/01
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する