ユニバーサル・スタジオ・ジャパン ハリーポッター
- 5.0
- 旅行時期:2014/08(約11年前)
-
-
by marinko0さん(女性)
大阪ベイエリア クチコミ:1件
ハリーポッターエリアは、すいてきたとはいえ、平日がだんぜんお勧めです。
ですが、並んででも乗って欲しいアトラクションの一つです。
動く絵画や、あちらクションの圧倒さ...色々な仕掛けも有り、並んでいる間もとても楽しめます。
エクスプレス・パスをあらかじめとっておくとすんなり入れますよ!
途中荷物をコインロッカーに入れなければならないのですが、大きい荷物や、大きいおみやげも大袋から出して分けてでも入れなければならないので、荷物が沢山ある方は少し手こずるかも...
アトラクションに乗らなくても、見学もできるので、ぜひ行ってみてください!
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 3.0
- 一番近い駐車場からでも園内までは少し歩きますが、園内に入れば分かりやすく、乗り物までの道のりもとても雰囲気があり、大人も子供も楽しめます。
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- とにかくすごい!!行ってみてからのお楽しみです!
- 人混みの少なさ:
- 1.0
- お昼間はすごく混んでいます。お土産売り場さえも人気のお店は混んでいます。夜の方が比較的すいているけど、完売のおみやげもあります。
- 施設の快適度:
- 5.0
- 館内はとても涼しいです。
- バリアフリー:
- 3.0
- 段差などもすくなかったように見えますが、人が多いので不都合もあるかもしれません。
- アトラクションの充実度:
- 5.0
- 2つ乗り物がありますが、どちらも楽しい!
クチコミ投稿日:2014/08/31
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する