彩り鮮やかなユリの競演!
- 4.5
- 旅行時期:2013/07(約13年前)
-
-
by shojiさん(男性)
ひるがの高原・鷲ヶ岳 クチコミ:3件
見ごたえ十分。ゲレンデ一面にユリの花、しかもランダムに植え込まれた植栽がすばらしい色彩を放っています。リフトや電動の電車が斜面を行き交い、お年寄りや子供までゲレンデの頂上まで訪ねて楽しむ事が出来ます。ロッジではお土産の地元野菜や、ユリの株を販売。ユリの株は明らかにお店で買うより安価でしっかりした状態でした。庭に植えたユリは全て大輪の花を咲かせていました。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 3.0
- ひるがの高原I.Cより15分ほどの距離。
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 冬はスキー場になるほど広大なスペースなので、人混みの多さは気になりませんでした。
- バリアフリー:
- 1.5
- 本来はスキー場なのでバリアフリー化はあまり図られていませんでした。
- 見ごたえ:
- 5.0
- 見ごたえ十分。ゲレンデ一面にユリの花、しかもランダムに植え込まれた植栽がすばらしい色彩を放っていました。
クチコミ投稿日:2014/08/19
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する