関東の紅葉名所
- 4.0
- 旅行時期:2012/11(約13年前)
-
-
by そらはなさん(男性)
甲府 クチコミ:1件
都心から2時間ちょっとで行ける紅葉の名所です。
入口からずっと遊歩道が整備されていて、お年寄りでも安心して紅葉狩りをすることができます。
切り立った岩と川、それに紅葉が織りなす風景は素晴らしく、最盛期はまさに絶景というにふさわしいです。
平日に行ったので、人の多さは気になるほどではなく、遊歩道も快適に歩くことができました。
しかしシーズンの土日祝日は、もっと多いと思うので、混雑を避けるなら事前確認のうえ早めにでかけるのがいいでしょう。
近くの駐車場は有料。お土産を買ったり食事をすると無料になったりするところもあるようですが、近くの道も駐車場自体も広くはないので、迷うよりは有料駐車場にさっと停めてしまうほうがいいでしょう。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 3.0
- 景観:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 人は多いですが、広いので苦にはなりません
クチコミ投稿日:2014/07/26
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する