エアラインが豊富
- 3.5
- 旅行時期:2013/01(約13年前)
-
-
by korvapuustiさん(非公開)
成田 クチコミ:42件
成田空港は都内からはバスや電車での移動に時間がかかって不便だと言われていますが、地方都市に住む機会が多い私にとってエアラインによっては成田経由が便利なことが多いです。
地方の空港ではまだまだ欧州線が少ないので、最近フィンランドやイタリアに行った際は成田経由で渡航しました。
駐機している飛行機を見たら、見たことが無いような航空会社の飛行機がたくさんあって見ているだけで楽しかったです。
成田空港はとても広くてあらかじめエアラインがどのターミナルから出発するか把握しておかないと後で面倒です。
空港内にはいろいろショップが入っているので出発まで時間を潰しやすいです。
カードラウンジがもう少しサービスが向上したら嬉しいです。
- 施設の満足度
-
3.5
- アクセス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- 施設の充実度:
- 3.5
クチコミ投稿日:2014/07/22
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する