ノスタルジックな気分
- 4.5
- 旅行時期:2014/03(約12年前)
-
-
by といくーさん(女性)
美濃市 クチコミ:1件
旧駅舎とホーム、線路がそのまま残されています。以前は、駅舎内に、鉄道グッズを扱う店が出店していたようですが、現在はありません。駅舎内には何もなく、壁に現役時代の古い名鉄車両がパネル展示されています。何もないだけに、駅舎内がよくわかる。古い発着表示も掲げられていました。
改札を抜けると、そこはホーム。かつて走行していた車両が留置されている様子は、現役時代そのままです。
各車両には、自由に出入りが出来、運転席にも座れます。
「岐阜の路面電車」になじみのある方もない方も、昭和の時代を感じることの出来る、懐かしい施設です。
立地はいいんですが、駐車場がほぼない(汗)二台分停められるかどうか程度。ですが、見に来る人もそんなにいないので、これだけのスペースがあれば十分なのかも。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 展示内容:
- 4.5
クチコミ投稿日:2014/07/07
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する