レトロです
- 4.0
- 旅行時期:2014/06(約12年前)
-
-
by ラムレーズンさん(女性)
恩納・読谷 クチコミ:3件
るるぶの写真をみて行って来ました。オーシャンビューの写真だったのですが、訪れたのがランチの時間だったので、ちょうど干潮。かなり干上がって景色はちょっと半減でした。でもなんとなく懐かしいようなレトロな空間で、悪くなかったです。食事は軽めで利用したので、主人はハンバーガー、私と子供はサンドイッチにしました。ハンバーガーは超ビッグサイズで、味も良かったです。確か450円。セットは300円プラスで飲み物とポテトがつきます。飲み物も大きいです。サンドイッチはステーキサンドイッチとベーコントマトでしたが、いづれもトーストされたホットサンドでおいしかったです。ステーキは薄めですが、噛みきれてなかなかよかったですよ。24時間営業だそうなので、朝来てもよいと思います。地元の方が多かったです。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2014/07/03
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する