穏やかで親しみやすい
- 3.5
- 旅行時期:2014/06(約12年前)
-
-
by わがままおばちゃんさん(女性)
浅草 クチコミ:5件
もともと、うなぎが大好物ではないので、焼き加減がどうとか、タレが甘いかとか、わかりません。すみません。仕事で外出していて、近くにきたので伺いました。以前働いていた職場の社長と、土曜の昼に何度か来たことがあり、、、随分前ですが。
TXの駅から近いので
わざわざ感がなくて助かります。
にわか雨にあったところだったのですが、すぐ、傘袋を出してきてくれました。
場所柄、観光客向け対応も覚悟していましたが、全然そんなことなく。
ミニやセットの量などを説明してくれたり、お茶のおかわりは熱々のを
1Fからリフトで上げて出してくれたり。お願いする前に、気づいてやってくれるのが嬉しい。
価格も、べらぼうに高いという印象はありませんし
平日の昼時、2Fにはサラリーマンが少しと、地元の家族連れが一組と私達だけ。1Fもキツキツに詰めて座っているわけでもなさそう。
特に出てくるまですごい時間がかかった印象もないし、鰻は香ばしくふわふわ。
トイレも清潔。
気持ちよく食事できました。
平日の昼、近辺に用事があればまた行きたいと思います。
- 施設の満足度
-
3.5
クチコミ投稿日:2014/07/03
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する