店員のサービスが悪い
- 1.0
- 旅行時期:2014/05(約10年前)
-
by みにさん(非公開)
関西空港・泉佐野 クチコミ:7件
2回利用していますが、店員の対応は良くないです。1回目は店に入っても席に案内されず、適当に座りました。2回目はKIXカード優待だと10%引きになるのですが、見事に忘れられました。
場所柄の割には比較的安めの価格設定だと思いますが、味は良くなく、はっきりいって不味いです。雰囲気は落ち着けますが。
あと、ざるそばのそばは長くて食べるのに苦労します。店員の人はこのそばを食べたことはあるのでしょうか。
- 施設の満足度
-
1.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 2.0
- エアロプラザなので、関西空港ターミナルとは駅を挟んで反対側
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- セット商品だと比較的割安
- サービス:
- 1.0
- 店に入っても店員のスピーディーな案内はない
- 雰囲気:
- 3.0
- 価格の割にはそこそこ落ち着ける
- 料理・味:
- 1.0
- ざるそばに蕎麦感がない
- 観光客向け度:
- 1.0
- 特になく、おすすめはしない
クチコミ投稿日:2014/06/01
いいね!:0票