係員の態度が・・・
- 2.5
- 旅行時期:2014/05(約12年前)
-
-
by Li☆Li@旅するOLさん(女性)
成田 クチコミ:9件
東京駅八重洲口から徒歩2、3分で乗り場に到着。場所自体はわかりやすいです。
予定時刻よりも20分ほど早く到着しましたがすでに列ができていました。
休日に利用する場合は予約した方がいいかもしれません。
ムカッときたのは係員の態度。
「お客様、成田空港ですか?」と列の前の人から順番に聞いていたのですが、なぜかあからさまに私だけスルー!!私の後ろの男性客に「お客様・・・」と。
はっきり言ってかなり感じ悪かったです。
私が場スーツケースじゃなくてバックパックを持っていたから荷物を預ける必要がないと思われたのか、はたまた私が若い女だからなのか。
あまりの出来事に茫然とその係員を見ていたら、気づいたらしく「お客様も成田空港ですか」と。自分から無視しておいてよくいえるな・・・
しかも9時20分発なのに9時10分には発車するし。
学生の私には安いのはありがたいのですが、係員の態度だけがとても不愉快でした。
- 施設の満足度
-
2.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 乗り場へのアクセス:
- 3.0
- 車窓:
- 3.0
クチコミ投稿日:2014/05/26
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する