1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 埼玉県
  5. 川越
  6. 川越 グルメ
  7. 中市本店
  8. クチコミ詳細
川越×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

中市本店

グルメ・レストラン

中市本店 施設情報・クチコミに戻る

また食べたい焼きおにぎり

  • 4.0
  • 旅行時期:2014/05(約12年前)
tabizukimayuさん

by tabizukimayuさん(女性)

川越 クチコミ:6件

川越の蔵造りの街の中にあります。お店前は大行列で(まるでディズニーランドのように列が幾重にもなってます)30分ほどまったと思います。並ぶ場所などは猫のきぐるみを着た案内の人がきちんと整理してくれるのでトラブルは生じないと思います。
一つひとつ網で焼いているので時間がかかりますが、その分お味は良いです。味はかるおぶしといわしぶしの2種類でどちらも1つ220円です。こんがり焼いた焼きおにぎりにしょうゆを塗って、どちらかを(かつおぶしかいわしぶし)乗せてくれます。風が強い日は上に乗せたいわしぶしが飛んでいってしまうので気をつけましょう。
あ、それとおにぎりは上にいわしぶしが乗っているせいもあって非常に食べづらいのでデートでいって食べる人は気をつけてください!笑

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
友人
一人当たり予算:
500円未満
利用形態:
その他
アクセス:
3.0
コストパフォーマンス:
3.0
サービス:
4.0
雰囲気:
3.5
料理・味:
4.0
観光客向け度:
3.5

クチコミ投稿日:2014/05/10

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP