1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 東海地方
  4. 静岡県
  5. 河津温泉郷・今井浜
  6. 河津温泉郷・今井浜 観光
  7. 河津桜
  8. クチコミ詳細
河津温泉郷・今井浜×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

河津桜

花見

河津桜 施設情報・クチコミに戻る

河津桜まつり

  • 4.5
  • 旅行時期:2012/02(約14年前)
nodaさん

by nodaさん(女性)

河津温泉郷・今井浜 クチコミ:1件

桜のスポットとしてはあまりメジャーではないかもしれませんが、川沿いにピンクの花が咲き乱れ、とても綺麗です。
人出は主に地元の方々のようでしたが、とても賑やかです。かといって、歩くのに不自由なほどではなく、桜を眺めながらゆっくりと散策することができます。
屋台が沢山出ているので、お子さんも楽しめると思います。
花見としては、ほんの少し時期が早いので、それだけ注意が必要かと思われます。

施設の満足度

4.5

利用した際の同行者:
家族旅行
アクセス:
2.5
タクシーの運転手さんに回ってもらったため、とても便利でした。電車でのアクセスを実際に確かめていないため、2.5の評価です。
景観:
4.5
とても良い眺めです。タクシーの方に、ちょっと寄り道しませんか、と誘われて初めて見ました。もっと有名になっても良いと思います。
人混みの少なさ:
3.0
たくさんの屋台が出るため、賑やかです。
バリアフリー:
3.0
川沿いなので、土手の下に降りなければ困ることはないでしょう。

クチコミ投稿日:2014/05/07

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP