このモールの中では安定
- 4.5
- 旅行時期:2014/04(約12年前)
-
-
by rioさん(女性)
幕張 クチコミ:59件
新しくできたイオンモール幕張新都心。
多くのお店が出店している3Fフードコート、2Fレストラン、1Fレストラン。
殆どのお店を制覇しましたが、どこもかしこも並ぶし、混んでるし、出てくるのは遅いし、お味もいまいちだし、とパッとしませんでしたが、最後に行ったつな八は一番安定のお店でした。
てんぷらですし、お値段もこれモールだよね、と言いたくなるような高い金額ですが、敬遠される方も多いですが、やっぱりてんぷらは揚げたてが一番おいしいです。
カウンターで頂きましたが、少人数でしたらカウンターをお勧めします。
ちなみに金額は、そごうの天一と同じくらい高いです。
一番安いものでも2000円くらいからです。
でもここが一番安心していただけますので、また行こうと思います。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 3,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 5.0
- 観光客向け度:
- 3.0
クチコミ投稿日:2014/05/02
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する