博多から交通費込860円の掛け流し温泉!
- 5.0
- 旅行時期:2014/04(約12年前)
-
-
by もんきちさん(男性)
太宰府 クチコミ:2件
写真を見て道後温泉のような建物をイメージしましたが、新しくきれいな施設でした。しかし道路には藤の木が植えてあり、目の前には御前湯という温泉もあり、温泉地らしい雰囲気がありました。
浴室には硫黄の香りが漂い、加水加温なしの源泉がオーバーフローされています。こういうところの湯は高温で長く入れないことが多いのですが、ここは加温されていないためかどちらかというとぬるめで、いつまででも入っていられます。カランは5つくらいしかなく、内湯が一つだけの施設ですが、泉質はかなりよいと思います。かけ湯の湯がとても香りが強く、鉄の味もしました。
2階に休憩所があり、ここがとても快適です。木造りで畳が敷かれており、大広間ではなく幾つかの空間に仕切られているので、周りの客を意識せずのんびりできます。
博多からJR往復560円、温泉料金300円合計860円で、良質の温泉でのんびりでき、とても良かったです。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 泉質:
- 4.0
- 硫黄の香りがしました。
クチコミ投稿日:2014/04/27
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する