見所がいっぱい
- 4.5
- 旅行時期:2014/04(約12年前)
-
-
by 旅する豚さん(女性)
成田 クチコミ:9件
成田前泊だった為、こういう時じゃないと行けないとおもい、ついでに観光するつもりでしたが、とても素晴らしかったです。
総門から入って急な階段を登ると仁王門があり、また階段を上ると大本堂があります。この大本堂の周りにも綺麗な三重塔があります。
大本堂でお参りして帰ろうと思ったのですが、境内の案内に従って行くと
成田山公園が良かったです。自然を活かした公園で中には平和大塔や書道美術館もあります。美術館は休館日で入れませんでした。(月曜日休館)
時期が良くて桜を見ることができました。梅林もあったので梅が咲く頃に行くととても良い景色だと思います。
公園は色んな道があるのでたくさんの自然を感じられてたのしかったです。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 見ごたえ:
- 5.0
クチコミ投稿日:2014/04/23
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する