2014年4月19日満開のパンジーのじゅうたんがきれいでした 注意!!ここのチューリップは遅咲きです
- 5.0
- 旅行時期:2014/04(約12年前)
-
-
by かめさん(非公開)
久住高原 クチコミ:3件
2014年4月19日チューリップフェスティバルの開会日でした。チューリップを目当てに行きましたが、ちらほらという感じでした。ここのチューリップは、GWに満開になるように、遅咲きを中心としているそうです。何色もの満開のパンジーが川の流れのように植えられていて、とてもきれいでした。ピンクと白の芝桜も8分咲きくらいでした。うす緑のリナリアや水仙もきれいに咲いてました。シニアカートという案内車がありますが、シニアでなくても乗れるそうです。とはいうものの、花公園ですから、ゆっくり歩いて方がよいです。天気とHPの開花状況の確認は必須です。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- バリアフリー:
- 5.0
- 見ごたえ:
- 5.0
クチコミ投稿日:2014/04/20
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する