おじいさんとおばあさんが、丁寧にパンについて説明してくれます
- 5.0
- 旅行時期:2014/02(約12年前)
-
-
by あっちいさん(男性)
石垣島 クチコミ:4件
山原(やまばれ)と荒川のバス停の中間あたりにあります。荒川からだと川平に向かって右側にちいさな看板があります。
店は四角い感じの飾り気のない店ですが、店の中の工房からジャズが聞こえて、おじいさんが、できたてのパンを出してきます。
レジにはおばあさんが、お客さんと話をしていて、小さな店内でパンを選んでいると、おじいさんとおばあさんが丁寧に説明してくれました。
値段は、量と味を考えれば決して高くはないでしょうね。むしろ良心的かも。
とにかく、いい気分になってパン買って帰れました。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 2.0
- 県道からほんとにこの道?っていうところにあります
- お買い得度:
- 3.0
- アンフランセとか3種類買ったけど、ボリュームありました
- サービス:
- 5.0
- パンのことを丁寧に教えてくれました
- 品揃え:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.0
クチコミ投稿日:2014/04/12
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する