ラテアートかわいいです。
- 4.0
- 旅行時期:2014/02(約12年前)
-
-
by たぬあひるさん(女性)
成田 クチコミ:10件
土曜日に行きました。 朝早くより営業している分、夕方までしか営業していないので、スィーツセットのケーキなどが16時くらいに伺ったらほとんどありませんでした。そこが残念でしたが、
車でアクセスしやすいし(広い駐車場)接客も丁寧でしたし、年代も様々な方であふれてました。
身体によいものを丁寧に料理に使用しているといったイメージでした。
コストもよかったです。こんどは野菜ランチ行きたいです。
駐車場きちんととめ、自己申告ありがとうの意味を込めてクッキーをもらえるそうです。
お店の横が某コンビニのためどうしても、そこに停めてしまうし、わかりにくいからのようですが・・・。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- その他
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.5
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 3.5
- 観光客向け度:
- 2.0
クチコミ投稿日:2014/02/27
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する