「お伊勢さん」でパワーをいただきましょう!
- 4.5
- 旅行時期:2014/02(約12年前)
-
-
by りかさん(女性)
伊勢神宮 クチコミ:4件
式年遷宮で話題だった、伊勢神宮。「お伊勢さん」とも呼ばれ、外宮・内宮以外に美術館なども含め、全部回ると、2日間かかるかも。とっても見応えがあります。
特に内宮は広くて、手前の五十鈴川のほとりをゆっくり歩くのも素敵。また、内宮を巡った後は「おかげ横町」では、さまざまな伊勢のグルメも堪能できます。
私たち家族の新年の始まりは、必ずお伊勢さん参りと決めています。ここでパワーをもらいます。
大阪、名古屋からなら、近鉄「しまかぜ」もぜひ利用してみて下さいね。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 4.5
- 年末・年始など車が混み合う時期は、パーク&ライドを利用しましょう!
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 年末年始の人混みも大変ですが、ゴールデンウィークも混み合います。
- 見ごたえ:
- 4.5
クチコミ投稿日:2014/02/24
いいね!:7票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する