入場は早めに
- 4.0
- 旅行時期:2014/02(約12年前)
-
-
by うめきちさん(男性)
池田 クチコミ:2件
休日に行きました。駐車場が広くないということで、予想通り駐車場は満車。でも記念館の前に立ってくれている係のおじさんが近くにある有料駐車場への地図を渡してくれ、やさしく道を教えてくれます。(私たちが車を止めた量販店の駐車場は1時間300円でした。その量販店である程度の金額の買い物をすれば無料になるみたいですが。でも、その駐車場からは歩いて3分。すぐ近くです。)うまく駐車場から出る車とタイミングが合えば、すぐに記念館の駐車場に入れてくれるので、ダメモトで行ってみましょう。
予約が不要なので人気のある、自分のオリジナルカップヌードル作り(マイカップヌードルファクトリー)は人数が多いときは2階に特設会場が開設されます。1階の常設場所よりも2階の特設会場の方が広いです。ただ、この記念館は閉館時刻が午後4時と早いので、入館は午後3時半で締め切られます。そして、オリジナルカップヌードル作りは、作るのに時間がかかるため、もっと早く締め切られます。私たちが行ったときには、午後3時10分で受付を締め切っていました。駐車場のこともありますので、夕方訪問しようと考えられている方は早めに行かれた方がいいと思います。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- 展示内容:
- 3.5
- バリアフリー:
- 4.0
クチコミ投稿日:2014/02/23
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する