紅葉の天ぷら
- 3.0
- 旅行時期:2013/11(約12年前)
-
-
by プクさん(女性)
箕面 クチコミ:1件
昔は箕面の滝までに行く間に向かう途中、車で走っていたらたくさんの猿がエサを求めて車道までやって来て車のボンネットまでのぼったり、ミラーの上に乗ったりしていたが この前、久しぶりに紅葉の時期に行ったら猿の餌付けを辞めさせて猿を山に帰したとの事で猿がいないなぁと思っていたら 少しですが群れになって歩いている姿を見る事が出来ました。駐車場から歩いた所に箕面の滝があるのですが 少し歩かないといけません。少し しんどかったです。箕面と言ったら名物がもみじの天ぷらでお店で揚げたてを食べる事が出来、さくさくしていて おいしかったです。滝の近辺では小学生の遠足でいっぱいでお弁当を食べたり、おやつを食べたりする姿が見えて 結構、人も多かったです。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 2.5
- 景観:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
クチコミ投稿日:2014/02/07
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する