1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 沖縄県
  4. 恩納・読谷
  5. 恩納・読谷 グルメ
  6. レストラン無垢
  7. クチコミ詳細
恩納・読谷×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
レストラン無垢 施設情報・クチコミに戻る

雰囲気も含めて気に入っています!

  • 5.0
  • 旅行時期:2014/01(約10年前)
shimarisuponさん

by shimarisuponさん(非公開)

恩納・読谷 クチコミ:20件

ランチにもディナーにも行きましたが、景色も楽しみたいならランチ、とにかく料理を楽しむならディナーです。
スタッフの接客もスマートで(ぱっと見、責任者なのかなという風貌の男性の接客が、一番頼りない…)、大切な人を招いての食事会の会場として選んでも大丈夫です。

私があまり深く考えていなくて、その晩いただく予定にしていたディナーコースに含まれている品物を、ランチの時にすでに食してしまったことがあり「しまったぁ…笑」と話していたところ、それに気づいたスタッフが、同じ料理というのもあれなのでということで料理長と相談し、ディナーコースの中のその品物の代わりとして私の分だけ別の料理を準備し、「スペシャリテです」と言って出してくださいました。
その料理はもちろん、手を抜くことなく素材もよく美味しくて(レギュラー化してほしいくらい…)感激しましたが、そのスタッフの気遣いとそれに応えてくださった料理長の太っ腹ぶりに、とても感動しました。

それ以来、このお店は私にとって特別です。
メニュー選びは計画的にせねば…と思っています(笑)

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
一人当たり予算:
10,000円以上
利用形態:
ディナー
アクセス:
3.0
コストパフォーマンス:
4.0
サービス:
5.0
雰囲気:
5.0
料理・味:
5.0

クチコミ投稿日:2014/01/31

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP