日本一の世界遺産
- 3.0
- 旅行時期:2014/01(約12年前)
-
-
by hoo89.mさん(非公開)
清水 クチコミ:1件
8月に世界遺産に登録された三保の松原へ。行く前には知らなかったが、国指定名勝として1番はじめに設置されたとこだ。体の不自由な人は絶景ポイントまでの移動は大変。しかし、途中には手すりがある。砂地のため車いすは利用することができない。何百年と生きている松もきれい。海に近づくにつれて富士山が見える。風が強いようだが、幸運にも全く風がなかった。駐車場で車を止めるまでに時間はかかったが、思ったより人はいなかった。始めに登り終えるところで静岡の名物、静岡おでんを食べた。駐車場周辺にはいくつかおみやげやがあり、旅の思い出としてはがきを買った。最高の旅だった。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 2.5
- 景観:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 2.5
- バリアフリー:
- 2.0
クチコミ投稿日:2014/01/31
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する