広島のおしゃれな町といえば
- 3.0
- 旅行時期:2013/08(約12年前)
-
-
by amaroさん(男性)
広島市 クチコミ:66件
広島を代表する繁華街、本通りからT字型に南に延びるのが並木通りです。本通りがアーケード街で雨にぬれない便利さがある半面、開放感に欠けるのに対して、こちらは広い通りが売り。ただし、車通りが多いのが邪魔ですけどね。その昔は、はっきり言って場末でした。バレリーナの森下洋子の実家のレストランがあったぐらいで、何だかよく分からない地味な店と事務所。華やかな本通りとはまったく別の空間でした。30年ほど前、大きく変身し、いわゆるDCブランドの町になったときはびっくりしました。今はもっと落ち着いた雰囲気になりましたけどね。今はさらに西側につながる裏通りに開発が進んでいるみたいです。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
クチコミ投稿日:2014/01/23
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する