高いファミレス
- 2.5
- 旅行時期:2013/12(約12年前)
-
-
by インコマンさん(男性)
お台場 クチコミ:37件
うちの双子(4歳)がこの店の前から動かなくなってしまったので入りました。ランチビュッフェはそんなに高くもなかったのですが、双子の次男の目的は恐竜の形をしたナゲット。それはランチビュッフェの中にはないメニューなので、仕方なく個別の料理を注文することに。ここで値段にびっくり。子供用のメニューはまあまあの値段ですが、大人の料理はサラダバーだけでも軽く二千円越え。他に料理を頼むと、三千円前後。ファミレスのランチでこの値段はちょっと衝撃的です。
お願いしたラムチョップは野生的な肉の旨味があって、かなり美味しかったです。子供達もよく食べました。でも、もう行かないと思います。ランチで三千円はホテルのレストランなら話はわかりますが、ファミレスではちょっと……。
- 施設の満足度
-
2.5
クチコミ投稿日:2013/12/30
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する