琉球の雰囲気を楽しめる
- 3.0
- 旅行時期:2013/11(約12年前)
-
-
by たるのすけさん(女性)
恩納・読谷 クチコミ:9件
11月に行きましたので観光客はそんなに多くはありませんでしたが、ハイシーズンには大混雑しそうな琉球をテーマにしたテーマパークです。
このパークで一度に食事もエンターテイメントも楽しめるので、一度は行って損はないと思います。お菓子などのおみやげも買えるし、やちむんも買えます。
沖縄本島・離島各地の古民家を移築したようで、そのような伝統的古民家がたくさんありました。
個人的には入場料とは別に料金のかかるハブ(正確にはハブではなく違う毒蛇ですが)のコーナーが興味深かったです。小さな小屋のような中で説明してもらえます。ハブの粉を試飲させてもらいました。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 乳幼児連れ家族旅行
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- 施設の快適度:
- 3.0
- アトラクションの充実度:
- 3.0
クチコミ投稿日:2013/12/30
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する