ゲストさん、こんにちは
ログインはこちら
マイルに交換できるポイントがたまる
新規会員登録
ロリアンミル (イオン箕面店)
専門店
3.08
1件のクチコミ
by ねこにゃんさん(男性)
箕面 クチコミ:85件
ランジェリーショップのロリアンミルです。ショップ内は、可愛いランジェリーなどを始め他にはパジャマが売られていました。以外にお手軽な値段で売らていました。その割にには人の入りが悪いの何故でしょうかね?。
3.5
クチコミ投稿日:2013/12/04
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する
3.12
グルメ・レストラン
3.16
3.41
公式サイト限定スペシャルプライス!スプリングセール開催中
公式サイト限定のスペシャルプライスプランが登場! 南森町駅すぐの立地で地下鉄2路線・JR東西線の3wayアクセスが可能な当ホテルは、大阪観光や出張の拠点...
3.61
華やかな街の中心の、 緑に囲まれたレストランへ
洗練された雰囲気のレストランで、一日を通してお食事をお楽しみいただけます。朝はビュッフェスタイルで和洋多彩なお料理を、ランチタイムは本格イタリアンを気軽に...
エリア: キタ(大阪駅・梅田)
4.47
最安 16,150 円~
詳細
4.43
最安 75,900 円~
エリア: ミナミ(難波・天王寺)
4.35
最安 33,649 円~
PAGE TOP