1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 北陸地方
  4. 富山県
  5. 高岡
  6. 高岡 交通
  7. 道の駅 万葉の里 高岡
  8. クチコミ詳細
高岡×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

道の駅 万葉の里 高岡

道の駅

道の駅 万葉の里 高岡 施設情報・クチコミに戻る

食事が美味しい!

  • 4.5
  • 旅行時期:2013/12(約12年前)
maruさん

by maruさん(女性)

高岡 クチコミ:1件

福井から目的地の富山市内に向かって8号線をまっしぐら。途中、通過地点にある道の駅に立ち寄りながらオバちゃん二人組、「富山に着いたら白エビ天丼食べようね」とウキウキしながら走っていました。そして、11時過ぎにこの道の駅に立ち寄り、メニューをチラ見して…あった!白エビ天丼!二人で目を合わせ迷うことしばし。正直言って、本当は専門店を探して食べる予定だった私たち。しかし、誘惑に負けて二人とも“白エビ天丼うどんセット”を注文。雰囲気の良い店内を見回しながら、わくわく感と不安感の中で待つこと数分。なんと!美味しそうなこと!そしてこのボリューム!「よかったらお味噌汁もどうぞ~」という優しい声。勿論、いただきますわ。時期外れでもあり、あまり期待していなかったのが申し訳ないくらい、エビの甘み、しつこくない油に絡まるあっさり味のタレ、うどんの出しも薄味ながらコクと旨みのある初めての味でした。お味噌汁は具だくさんでこれもまたとっても美味しくて、これがサービスとは、なんと太っ腹なお店。私たち、多分また行きます。これを食べるために。
お土産も充実しており、地元の夫人と思しき方が、「あら、○○があるわ。わざわざ△△まで行かなくてもここにあるんだ」などと話しておられ、思わず、その○○を買ってしまった私たちです。

施設の満足度

4.5

バリアフリー:
4.0
トイレの快適度:
4.0
お土産の品数:
5.0

クチコミ投稿日:2013/12/01

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP