自然を学べる重要な場所!
- 5.0
- 旅行時期:2013/11(約12年前)
-
-
by akiki58oさん(女性)
富士五湖 クチコミ:3件
西湖コウモリ穴の受付場所からネイチャーガイドツアーを申し込めます。
一人、500円。
とてもきれいなトイレも完備しているので、あわてる心配なし。
ネイチャーガイドツアー、今回が初めてでしたが、季節によっては無い草木なども写真を見せて紹介してくれますし、実際に触ったり味わったり出来るので、子供に体験させるのも良いのではないかと思います。
マイナスイオンに癒されに行くところとしてもぴったりかと思います。
正直、自殺名所などと言われ、怖いイメージがありましたが、とても幻想的で心が落ち着く、緑あふれるところです。
多くの人が行き、マイナスイメージが払しょくされれば良いなと思います。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- アクセス:
- 5.0
- 西湖コウモリ穴の駐車場にあります。
- 景観:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 5.0
クチコミ投稿日:2013/11/24
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する