人懐っこいリスザルに会えます。
- 4.5
- 旅行時期:2013/04(約13年前)
-
-
by パンプキンヘッドさん(男性)
石垣島 クチコミ:13件
石垣島旅行の締めくくりとして寄りました。実は、正直、あまり期待していなかったのですが、意外に楽しかったです。昔の家があって、貸衣装もあって、着る事もできます。(自分は体験しませんでしたが。)そして、リスザルがいるのですが、このリスザルが人懐っこくて、初めは怖がっていた娘も途中からエサをあげるのが楽しくなって、お腹一杯になったリスザルに向かって、「どうぞ!」って言って、無理やり食べさせようとしていました(笑)。何より、楽しそうで、寄って良かったです。水牛もいますが、一頭だけで、ちょっと寂しそうでした。
また、台湾の人(?)がすっごく多かったです。場所がらですね。
- 施設の満足度
-
4.5
- アクセス:
- 3.0
- 道は簡単です。
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 十分に楽しめます。
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- 広いので気にならないです。
- 施設の快適度:
- 3.5
- 広くて楽しいです。
- バリアフリー:
- 4.0
- ほとんど平坦です。
- アトラクションの充実度:
- 3.0
- 歌のパフォーマンスをしていました。
クチコミ投稿日:2013/11/07
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する