女湯が1階、男湯が2階
- 4.0
- 旅行時期:2013/10(約12年前)
-
-
by はまちゃんさん(男性)
野沢温泉 クチコミ:23件
野沢温泉街のホボ中央にあります。すぐ傍にある宿泊した民宿のお風呂が温泉でなかったので利用しました。古びたアパートの様で、綺麗な外観ではありません。他の外湯と違って二階建てで、女湯が1階、男湯が2階になっています。湯船は広く、さらっとした熱めのお湯は、いいお湯で身体がポカポカになりました。
入湯料は無料ですが、入り口には賽銭箱があり「この浴場は村内にお泊りの皆様に開放していますが年間多額の維持費が必要です。日帰り入浴のみ目的の皆様維持費の御協力をお願いします。」とあるので、外湯を管理していくことも大変でしょうから、お賽銭を入れて感謝の気持ちを表しましょう。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦(シニア)
- アクセス:
- 3.0
- 泉質:
- 5.0
- 雰囲気:
- 5.0
クチコミ投稿日:2013/11/06
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する