カニの食べ放題をやってました
- 3.5
- 旅行時期:2013/10(約12年前)
-
-
by クールミントさん(女性)
寝屋川・枚方・交野 クチコミ:11件
前に一度入ったことのあるバイキングレストラン「露庵」ですが、前を通りかかったら「かに食べ放題」という幟がいっぱい立っていたので久しぶりに入ってみることにしました。
通常の夕食バイキングが大人一人2000円です。てっきりその料金内でカニが食べ放題なのだと思いましたが、別料金(プラス1500円)という料金システムでした。
ちょっと騙された気分でした(確認しないでさっと中に入ってしまった私がそそっかしいのかな?)。
「かに食べ放題」と言っても、他の料理もあるのでそんなに食べられません。スタッフに尋ねてみると、単品もあるとのこと(4肩で1300円)だったのでバイキング+カニ単品でオーダーしました。
料理の味的にはどれもそこそこなので、まあ納得です。
単品のカニはカニすきにしていただきました。最後の雑炊もたっぷり食べたら、主人も私もしばらく動けないほど満腹になりました(笑)。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 3,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 3.0
- 公共交通機関で行くには不便かも...
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- サービス:
- 4.0
- まあまあ行き届いています
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 3.5
- どの料理もそこそこの味です
クチコミ投稿日:2013/10/31
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する