温泉シチューパン狙いならば、開店直後に行くのがお勧め!渡邊ベーカリー
- 4.0
- 旅行時期:2013/10(約12年前)
-
-
by ウェンディさん(女性)
宮ノ下温泉 クチコミ:2件
箱根の宮ノ下にある渡邊ベーカリーは、箱根で一番古いと云われるパン屋さん。
このパン屋さんが作る温泉ビーフシチューパン、これが絶品なのです!
このパンは、箱根の湧水を使って作られたビーフシチューを焼き立てのフランスパンをくりぬいた器にいれたもの。
基本お店の中のイートインで食べる用に作られていて、購入したらアツアツをその場で食べるのが原則。
お持ち帰りもできますが、それはすぐに食べることを前提としている場合のみ。
ただ、この温泉シチューパンを目的としていく場合には、お店を訪れる時間帯に注意が必要です。
器となるフランスパンの焼き上がり状態によっては、品切れの時間帯がでる可能性があります。
確実にシチューパンを食べられる時間は、開店直後の時間。
今まで2回、この温泉シチューパンを食べたくてお店を訪れましたが、午前中の早めの時間でしたので2回とも食べることができました。
どうしても食べたいという方は、早めの時間がお勧めです。
ベーカリから歩いて1分の坂の途中に駐車場が3台分あるので、車の人も利用可能です。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 4.0
- 冨士屋ホテルから歩いて3分
- サービス:
- 3.0
- イートイン・コーナーで温泉シチューパンを食べられます
- 品揃え:
- 3.0
クチコミ投稿日:2013/10/30
いいね!:6票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する