自家製ところ天がサービスで食べ放題
- 5.0
- 旅行時期:2010/07(約16年前)
-
-
by なごみじぞうさん(男性)
松崎温泉・雲見温泉 クチコミ:16件
松崎町にあり、店主の家が漁師なので、捕れたての新鮮な地魚料理が味わえる店です。新鮮なアジのタタキを使った、まご茶定食をはじめ、煮魚定食、焼き魚定食等1575円~等メニューがたくさんあります。食事をすれば4種類のところ天が食べ放題できます。19時過ぎに行きましたが地元の人らしき人々で結構混んでいました。「だるまいかの刺身定食」を頼みました。待っている間、自家製のところ天が食べ放題なので食べましたが美味しすぎて食べ過ぎてしまいます。(普通のところ天、抹茶、コーヒー、よもぎに黒蜜と黄粉)従業員の方はみんなおばちゃんで、混んでいてもマイペースで仕事をこなしています。1時間近く待ち出てきました。だるまいか一匹丸ごとの刺身でかなりボリュームがあります。イカを食べてみると柔らかく凄く甘味があり美味しかったです。にんにく醤油があり、これと良く合い美味しいです。おばちゃんはこれを食べたら他のイカが食べられなくなると言っていました。ご飯は釜飯になっていて美味しいです。時間差で春菊とたまねぎの天ぷらとあら汁が出てきました。春菊の天ぷらはかなり美味しかったです。ところ天を食べ過ぎたせいで、凄い満腹感になってお腹がいっぱいになり、ところ天はデザートに最後に食べるか程ほどにしておいた方が良さそうです。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- サービス:
- 4.5
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.5
クチコミ投稿日:2013/10/29
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する