新宿最高の眺め
- 5.0
- 旅行時期:2013/04(約13年前)
-
-
by Taigaa001さん(男性)
新宿 クチコミ:15件
新宿には展望台のある高層ビルがいくつかありますがほとんどが一方向からしかみえることができないところばかりです。その点新宿都庁ビルはどの面からも眺めることができます。東側からを見ると新宿の高層ビル群が眺められます。特に目に付くのが最近完成したコクーンタワーです。視界がよければ東京スカイタワーも見ることができます。西側には新宿中央公園がよく見渡せます。流石に富士山までは見えませんでした。都庁の展望台は南展望台と北展望台があります。いずれの展望台に登るにも手荷物をチェックされます。開館してもう20年も経つのに依然として人気は衰えません。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
クチコミ投稿日:2013/10/25
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する