ロープウェイが便利でした。
- 5.0
- 旅行時期:2013/10(約12年前)
-
-
by nekochicchi611さん(女性)
仙石原 クチコミ:2件
大涌谷自体は煙が上がっていて、卵が売っていて、何が楽しいのだろうといった感じでしたが、行ってみると人が多いので、とりあえず上の方に行っとけ、卵食っとけ!みたいな感じになります(笑)。軽めの登山みたいで、私のように体が重たい人は、ちょっと上るのがつらくなりましたが、普通の人はすぐ登れます!ふつうのスニーカーで問題ありません。ただ、紅葉の時期は標高が高いだけに、防寒着が必要です。風がびゅうびゅう吹きます。
ロープウェイからだと、大涌谷の駐車場待ちの車の渋滞が上から眺められて、優越感に浸れます。こっちにして正解だったと。
桃源台から乗りましたが、富士山が見えましたよ!乗り心地も快適でした。お金かかりますが、ロープウェイお勧めします♪
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 3.0
- 景観:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- バリアフリー:
- 3.0
クチコミ投稿日:2013/10/23
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する