日本一やさしい裏見の滝!
- 4.0
- 旅行時期:2013/10(約12年前)
-
-
by あきらさん(女性)
大子・袋田温泉 クチコミ:2件
国道118はいつも混んでいます。しかし、山形宿駅付近までいくと久慈川沿いを走ることになり景観はよくなります。国道118号から県道33号へ入り数分で滝の入口があり、駐車場もいくつかあります。第二駐車場に停めましたが、滝入口までは徒歩2分程度、滝入口から滝の目の前までも徒歩2分程度です。「日本一やさしい裏見の滝」と看板がありましたが、なるほど確かに「易しい」です。県道33号は袋田の滝にもつながっているので、合わせて回れると良いと思います。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- アクセス:
- 4.0
- 国道118号が激混(片側1車線)のため苦労します。
- 景観:
- 4.0
- 入口は左手に美しい竹林、右手にはもみじ。紅葉の季節には素敵でしょう。
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- それなりに人がいます
- バリアフリー:
- 3.0
- 滝の入口は急な下り坂(舗装はされています)
クチコミ投稿日:2013/10/20
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する