従業員教育がダメ
- 1.5
- 旅行時期:2013/10(約11年前)
-
by マサさん(男性)
天理 クチコミ:1件
コース内に池が全くなく、バンカーもかなり少ないものの、グリーンは高麗なので、グリーンは難しい。
他のクチコミにもあるが、従業員教育が全くされていない。(一部の複数名に難アリ)
ゴルフ場に到着して、助手席にあるバッグをおろしてもらう際、なんと、ドアを開けずに開いている窓から取り出す。バッグはそれなりの大きさがあるにもかかわらず、片手で無理やり窓から引っ張りだす。そのため、サイドバイザーに引っかかって変形してもおかまいなし。
スタートホールのティーグランドにキャディさんが1名いて、スタートの案内をしていたが、いかにも田舎のおばちゃんで、タメ口で話される。
気にする方は、あまり良いゴルフ場とは言えません。
また、朝食はレストランでとったが、ここにもタメ口の従業員がいた。また、ホットドッグ(400円)を食べたが、味も最低で、貧素。正直、よく売り物としているな思うレベルのもので、車で移動販売しているホットドッグの方が何倍も美味しい。
- 施設の満足度
-
1.5
- 利用した際の同行者:
- 友人
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- 人混みの少なさ:
- 2.5
- 施設の快適度:
- 1.0
- コースの戦略性:
- 2.0
- コースの距離:
- 2.0
クチコミ投稿日:2013/10/13
いいね!:0票