1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 近畿地方
  4. 滋賀県
  5. 長浜
  6. 長浜 グルメ
  7. イタリア厨房 マンマ 長浜店
  8. クチコミ詳細
長浜×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

イタリア厨房 マンマ 長浜店

グルメ・レストラン

イタリア厨房 マンマ 長浜店 施設情報・クチコミに戻る

長浜でイタリアンならココ。

  • 3.5
  • 旅行時期:2013/08(約12年前)
pearl28さん

by pearl28さん(女性)

長浜 クチコミ:6件

気が付けばもう何回も足を運んでいます。おしゃれさと美味しいさを兼ね備えた、数少ない滋賀県のレストランだと思います。

可愛らしい外観に温かみがある店内。各テーブルいい感じに距離があって、落ち着いて食事が楽しめる空間になっています。可愛らしいインテリアに、暖色系の灯りがほっこり。女性に人気がありそうですね。

これまで数種類のパスタとピザを食べましたが、どれも味は美味しいです。私はパスタではボンゴレビアンコ・ロッソが好きなのですが、ここのボンゴレは毎回頼みます。
写真はアサリたっぷりのアーリョオーリョ(1400円)、ホタテ貝柱のトマトクリームパスタ(1400円)。それとピザ一つを男女でシェアしてお腹いっぱいになるくらい。量が少なめなので、パスタを大盛りで一つとピザ一つでは物足りないと思います。
量の少なさに加え、残念なのは具がかなり少ないこと。ボンゴレの主役であるアサリにしろ、ピザのトッピングにしろ、明らかにさみしい感じがします。
また、田舎のわりに値段設定が高めです。ディナータイムに行ってもいつも空いています。人気がない訳ではないと思うので、少し値段が高いからなのか。。

安くてある程度の味でいいのか、これくらいの値段でも納得できるものを食べたいのか、判断基準は人それぞれだとは思いますが、私はイタリアンで足を運ぶならここかなと思っています。
もちろん都会には上には上のイタリアンが沢山ありますが、長浜ではここが一番。人に勧めても、行った人は必ず美味しいと口に出すイタリアンレストランです。

施設の満足度

3.5

クチコミ投稿日:2013/09/16

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP