第2ターミナルは、質素だけど意外と便利
- 4.0
- 旅行時期:2013/08(約12年前)
-
-
by 皇帝ペンギンさん(男性)
関西空港・泉佐野 クチコミ:1件
PEACHで韓国に行くために利用しました。
車の利用だったので、駐車場も目の前にあり、特に不便は感じませんでした。
駐車場は、屋根のない平面駐車場です。雨が降ると、ちょっと大変です。
値段は、第1ターミナルのと一緒です。
建物は、噂どおりのプレハブです。天井の鉄板も丸見えです。
店は、いくつかありますが、セブンイレブンがメインに感じました。
ラウンジや、色々なレンタルなんかをするのには、第1ターミナルに行かなければならないので、その点はちょっと不便かも。
現在のところPEACH以外利用していないので専用ターミナル見たいになっています。
駐車場からの入口を入ってすぐに自動チェックインの機械があり、大変便利です。
小さいので、出国審査ゾーンなども小さく、あまり歩くことなくゲートまで行けます。
免税店も一応ありました。(見ていないので、内容は不明)
- 施設の満足度
-
4.0
- アクセス:
- 3.5
- 車なら問題なし
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 施設の充実度:
- 2.0
- 椅子が少ない気がします。
クチコミ投稿日:2013/09/02
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する