八戸市街にはこちらが最寄りです
- 3.0
- 旅行時期:2013/08(約12年前)
-
-
by まいこさん(男性)
八戸 クチコミ:4件
八戸線の駅です。八戸市役所や八戸港といった主要施設に行くには八戸駅よりもこちらの駅で降りた方が便利です(ウィキペディアで調べたところによると、こちらの駅が本来「八戸」駅だったそうです)。
「八戸」から格下げされた(?)せいかどうかはわかりませんが、立地上からは利用者もそれなりにいそうなものなのに、ホームから改札へのアクセスは階段しかありません。エレベーターを設置するだけの空間的な余裕がありそうな気もするだけにどうにか改善して欲しいものです。
港が近いだけあって、早朝のホームに立つと東の空に綺麗な朝日を望むことができます。
- 施設の満足度
-
3.0
- 施設の快適度:
- 3.0
- バリアフリー:
- 2.0
- 階段しかないです。。。
クチコミ投稿日:2013/09/01
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する