3月6日
- 4.0
- 旅行時期:2013/03(約13年前)
-
-
by ゆず1212さん(非公開)
石垣島 クチコミ:7件
新空港開港につき、旧石垣空港の最後の日を見に行きました。
今まで八重山の玄関口として何度もお世話になり、思い入れのある空港だったので、この日で最後というのは寂しい限りでした。小さいながらも、温かみを感じる空港で、離陸の際はスタッフの方が、地上からいつも手を振って見送ってくださるのが印象的でした。
カウンターの消灯式後は、バタバタと解体や引っ越しが始まり、空港の機能が終わるとはこういうことなのかと感じました。
新空港は、今までと違いすぎて驚きましたが、明るく南国感たっぷりの空港は、また見どころたくさんです!
心配していたアクセスも、バスが比較的充実していたので問題ありませんでした。
- 施設の満足度
-
4.0
- アクセス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 施設の充実度:
- 3.0
クチコミ投稿日:2013/08/12
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する