夏なのに寒い!
- 5.0
- 旅行時期:2013/07(約12年前)
-
-
by Lappiさん(女性)
鳴沢 クチコミ:2件
氷穴という場所があるんですね。富士五湖に来て初めて知りました。7月の3連休、駐車場に入るのに長蛇の列。入場料280円を払い、お客さんの列はディズニーランドさながらです。氷穴に入るまで30分ほど並びました。階段を下りると、一気に空気が変わるので驚きます。大地の不思議を感じます。天井の低い通路を、かがんだ状態で通り、奥まで進むと氷の壁が現れました。天然の冷凍庫です。涼しいを通り越して、寒い。私は長袖着用でしたが、半袖の方は本当に寒そうにされていました。氷穴までは石の階段や滑りやすそうな坂道を下ることになるので、ヒール靴では危険です。また、水たまりがあるので、サンダルだと足が濡れて気持ち悪い思いをします。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 3.0
- 景観:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 2.0
- バリアフリー:
- 1.0
クチコミ投稿日:2013/07/15
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する